10/3 - 10/610:00-17:00 幕張メッセ

出展者リスト/各社見どころ出展者詳細情報

Gooo3D Co., Ltd.

URL
http://www.gooo3d.net

展示エリア
特別テーマエリア
小間番号
S052
出展予定品目

その他 生活・社会システム・サービス関連

会社紹介

2015年に設立されたGooo3D(グースリーディー)は、大韓民国のDLP 3Dプリンターメーカーです。 「価値は人にある」「品質が技術である」というスローガンのもと、Gooo3DはUV DLP 3Dプリンティング技術を開発してきました。その結果、Gooo3Dは大韓民国初のUV DLP 3Dプリンタである「G Printer」を開発することに成功しました。

UV DLP 3Dプリンティング技術を適用したG Printerは、様々な産業で使用されているだけでなく、世界中の多くのユーザーに愛されている製品です。また現在ジュエリー業界への進出を目指し、Gooo3Dは「G Printer Jewelry」を開発し、公開を控えています。

「人の、人による、人のための3Dプリンティング技術」を開発するために、Gooo3Dは常にお客様と共に歩んでいきます。

出展製品

出展製品情報 1

過去10年で、3Dプリンティング技術は、非常に速い速度で発展してきており、特にFFFの出力方式は、低価格と使いやすいインターフェイスで、世界の3Dプリンタ市場の大部分を占めてきました。しかし、多くの3Dプリンターのユーザーは、さらにクオリティーの高いの3Dプリンターが必要だと感じていました。その結果が開発されたのが、DLP 3Dプリンティング技術です。
DLP 3Dプリンティング技術は、光を使用します。光硬化性樹脂は、UVによって硬化される特性があり、DLP 3Dプリンタは、この材料に光を照射して、レイヤーを一度に造形します。したがって造形速度はFFF技術よりはるかに高速で、しかも印刷の品質も大幅に高いです。しかしまだユーザーには、出力した後、「後硬化」と呼ばれるプロセスを経なければならないという問題点が残っていました。
G Printerは大韓民国最初のUV DLP 3Dプリンターです。一般的なDLP 3Dプリンターが、私たちも見ることができる可視光線と一般的なプロジェクターを使用しているのに対し、G Printerは100%UV光源を使用しているので、ユーザーが「後硬化」を行う必要がございません。さらにUV光源のおかげで、造形速度も驚くほど向上しました。
「DLP 3Dプリンターは、扱いにくい」という考えをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、G Printerは初心者の方でも使いやすいようなインターフェースを心がけています。
そしてこの度、G Printerは韓国だけでなく2年ぶりに日本と香港にも展示することを決定しました。展示会場に起こしくださった際には是非ご覧ください。私たちは、4次産業革命に向けた3Dプリンターの世界の礎となります。

お問い合わせ先

住所

〒13207  Rm311, Biz B/D, Sagimakgol-ro 124, Jungwon-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do, South Korea

担当部署名

社員

担当者名

Joonho Choi

TEL

+82-70-4288-9003

FAX

+82-31-776-4388

メールアドレス1

ropeca@gooo3d.net

メールアドレス2

gooo3d@gooo3d.net

プレスの方お問い合わせ先

住所

〒13207 Rm311, Biz B/D, Sagimakgol-ro 124, Jungwon-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do, South Korea

担当部署名

社員

担当者名

Joonho Choi

TEL

+82-70-4288-9003

FAX

+82-31-776-4388

メールアドレス1

ropeca@gooo3d.net

メールアドレス2

gooo3d@gooo3d.net

出展者リスト

50音順 全リスト
製品カテゴリー別検索
出展ご検討の方はこちら 出展募集サイト
会場へのアクセス
会場へのアクセス
入場方法、幕張メッセへのアクセス、特別価格で宿泊可能なホテルなどの情報をご紹介。

Prime Media Partner

一覧でみる

Media Partner

一覧でみる

同時開催
  • 同時開催:All about PHOTONICS
  • 同時開催:MEMS センシング&ネットワークシステム展 2017
イベントパートナー
  • BioJapan
  • cofesta
  • japan pack 2017
  • No maps
  • Tokyo Motor Show