プライバシーポリシー・関連リンク・サイトマップ・お問い合わせ・
・詳細アクセス・宿泊情報
日本語・English・中文
ホーム > 開催概要 > 入場方法について

入場方法について

入場事前登録をすると、当日入場料(一般1,000円/学生500円)が無料となり、入場もスムーズになります。

9月21日までに入場事前登録していただくと

入場証をあらかじめ郵送いたします。入場口でバッジホルダーをピックアップしていただくだけでスムーズにご入場いただけます。

9月22日以降に入場事前登録された場合には

1-
Edy登録によってスムーズ入場
入場事前登録画面に、お手持ちのEdyカードまたはi-mode Felica対応携帯電話に表記されている16桁のEdy番号を登録していただくことにより、会場のEdy専用入口でリーダーにEdyをかざしていただくだけで入場証が自動発行され、スムーズにご入場いただけます。(料金はかかりません。)
2-
バーコード画面をプリントアウトしてスムーズ入場
入場事前登録終了後に立ち上がるバーコード付画面をプリントアウトして会場の事前登録カウンターにお持ちください。入場証を即時発行いたします。

招待券をお持ちの方

会場の登録カウンターは大変混雑いたしますので、貴重な見学時間を有効に活用するためにも、事前登録を行っていただくことをお勧めいたします。当日登録をされる場合には名刺を2枚ご用意ください。

当日入場料

当日入場券(一般1,000円/学生500円)をチケットカウンターにてお買い求めのうえ、当日登録を行いご入場ください。

携帯クーポンを使うと

CEATEC JAPANの携帯サイトに入場無料クーポンを掲載いたします。会場のチケットカウンターに入場無料クーポンをご提示いただきますと当日入場券をお渡しいたします。当日登録を行ったうえご入場いただけます。

学生の団体入場(8月中旬より開始)

是非、学校での社会見学や修学旅行として、CEATEC JAPANにご来場ください。20名以上の学生の団体入場は無料となります。(引率者も含む)
ページトップ
開催概要
CEATECについて
展示構成
入場方法について
会場内施設・サービス
過去の実績
パートナー
入場事前登録 コンファレンス聴講予約 オフィシャルメンバーサイトにて受付中!※要メンバー登録(無料)